2006-11-27

汎用USB-IOのVBA専用DLLのVista対応 その2 

現在、Dllを単体のEXEで動作できるようにプログラムを修正してデバッグ中です。

どうも権限か何かでUSBの情報が正常に取得出来ていないようです。
実行ファイルのプロパティで管理者権限で動作させてみたり、色々やっているのですが上手く動いていないようです。

最近のトラブルで多いのはOS自体がセキュリティを強化して、結局今まで動いていたものが動かないという症状です。(これにはまっているのかなぁ)

Windows Live OneCareという物も試用しているので、これも影響しているかもしれません。

時間が無いので、ちょっとあせってきています。
情報が少ないものネックになっています。

0 件のコメント: