2008-09-13

過去ログの一部が見れなくなっていた @バケさん

このGoogleのブログ(Blogger)はどうも完全に日本語に対応できていないらしく。
タイトルの最後の文字に一部の日本語を使うと過去ログが表示されなくなるようです。
わかっている文字は句読点(。)は駄目のようです。
気づいたものには最後に全角のスペースをいれていたのですが、これも再構築かなにかをすると自動的に最後のスペースをカットされるらしく、いつもまにかまみれなくなっています。

今回は試しに最後に(.)をつけてみました。
これでうまくみれるようでしたら、過去の書き込みも直しておこうかと思います。
さすがに(.)は勝手にカットしないでしょう。

試したら(.)でも見れなくなってしまいました、 それでは(バケ)を最後につけてみましょう。
これは上手く行きました、でもこれでは意味不明なので -にしてみました。

OKですね、-でも意味不明ですが(バケ)よりはましでしょう。
OKだと思っていたのですが、リフレッシュがきいていなかったようです、-もダメでした。
@バケさんをつけてみます。

0 件のコメント: