2006-06-29

Linuxで汎用USB-IO 

HPを更新してUSB-IOをFC5(Linux)で使用するを公開しているのですが、Linuxを使ってUSB-IOを使おうとされている方が増えているのを実感しました。

自分のHP内のアクセスランキングでは第3位までUPし、メールや掲示板での問い合わせが増えてきました。

今回、公開しているサンプルソースはFC5だけではなく他のディストリビューションでも動作するようです。

Vine Linux 3.2でも動作ができたと報告や、
NAS製品のDebian GNU/Linuxでも動作させようと頑張られている話も聞きました。
NAS製品は気になっており、自分でもいつかはトライしたいと思っています。

サンプルソースももう少し充実させねばと思っています。

今は時間が取れていないのですが、時間を作ってやりたいと思っています。

0 件のコメント: