2008-01-26

流れるウインカー バイク編

本拠地普通車のウインカーを流すの製作記事をのせていましたが、せいさんと力を合わせて今度はバイクのウインカーを流してみたいと思っています。

普通車のウインカーを流すでは、ロジックIC(シフトレジスタ)を使いましたが、自由なパターンでできるようにPICマイコンで制御を考えています。

制御系は自分が担当で実装系はせいさん担当になるのではと思います。

PICの開発はmikroBASICを使う予定ですが、思うようにならないときはアセンブラで切り替える予定です。

いままで色々やりかけましたが、実装系が面倒で挫折していましたが、今回は力を合わせてできるのでいいものができるのではと楽しみにしています。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントは書き込みの下のコメントのリンクをクリックして、ニックネームか匿名を選べば書き込みができると思うのですが、一度試しにコメントを書き込みしていただければと思います。
今回はニックネームでコメントを書きました。

匿名 さんのコメント...

テストカキコという事で・・・

これもニックネームで書き込みしてます。

バケさん さんのコメント...

上手く書き込めたようですね、安心しました。

Olsen さんのコメント...

このサイトは reCAPTCHA で保護され、Google プライバシー ポリシーと利用規約が適用されます。

匿名 さんのコメント...

line 監視アプリ との Line 会話を監視してください。 この重要なツールは、メッセージング活動に関する洞察を提供し、安全なデジタル空間を確保します。 保護者にとって理想的で、オンラインでのやり取りを積極的に制御できます。